ショコリキサー

イメージ 1


念願のショコリキサーです♪
これは、美味しいもの好きなくるみさんのブログで紹介されていたのですが
田舎にはそんな高級なものはないさ!とひがんでいたのです。
ところが!
福岡も捨てたもんじゃない!?
地下街にありましたよ。ゴディバのお店☆
でも、なかなか行く機会がなくて“ゴディバ”“ゴディバ”と言い続けていました。
右はミルクチョコレートラテ。左は私が選んだダークチョコレートラズベリー
チョコレートはとにかく美味しい!そしてラズベリーが甘さを和らげてくれます。
お腹もいっぱいなって、満足して帰路に着きました。
さて…。次回はいつになるやら…。

ゴディバのショコリキサーはこちら


※チョコリキサーと書いておりましたが、正しくはショコリキサーでした。
  お詫びして訂正しますm(__)m