ハンコ、押しました

イメージ 1


カフェモカとイングリッシュミルクティ。
紅茶好きな私ですが、このアイスはカフェモカの勝ち!

モカといいつつ、チョコの風味が強くて美味しかったです。
カフェモカは、季節限定です☆


いろいろ考えてみたけど、まさかとは思ったけど…。

買い替えを決断しました。

考えることさえなかったのに、ひょんなことからいろんな情報を得て、
今がその時期かなと思いました。

縁でしょうね~。

今日、契約書にハンコを押してきました。

これからK楽器さんの本社で検品をして、11月か12月か、
年内には新しい楽器とご対面となます。


残された日々。
お世話になった楽器に、最後にもう少し頑張っていただきましょうかね♪