発表会

イメージ 1



発表会が終わりました。
今回は、自宅生徒の発表会でした。
3人の先生で、合同発表会です。


音楽教室の発表会とは違って、ぜーんぶ自分たちでするので、
けっこう大変なんですが、それも含めて、毎回楽しんでやってます。


私は趣味も兼ねて、プログラム作成担当。
いろんなレイアウトも考えながら作っていきます。
今回は、薄いベージュの紙に紅葉をあしらいました。


生徒もみな、練習通りに頑張ってくれました。

初めて出演したみらいちゃん、何とか無事に弾き終えました。
2児の母のちえちゃん、月の光、優しい音色で素敵でした。

他のみんなもよかったよ~!



終わってほっと一息…。
夕べから眠い…。


生徒さんから頂いたユリ。
カサブランカかな~♪
そしてお菓子。

みんな良く頑張りました^^

また次回、成長して発表会を迎えましょう。

先生もがんばるからね!!