ちょっと早めのクリスマスプレゼント

イメージ 1



生徒さんから、ちょっと早いクリスマスプレゼントをいただきました。

毎年いろんな物をいただくのですが、今年はピアスでした。
可愛いデザインです。

いただき物は本当に嬉しいのですが、
とくに趣味が合う方からの贈り物は嬉しいです。

…ときどき困るものもあったり…。
内緒ですけど(汗)


そして、映画雑誌で有名な“ロードショー”が最終号となりました。

最後ということで、書店を3店回って買いました。
“ロードショー”が創刊された1972年からの、表紙と作品が掲載されていますが、
これがまた素晴らしい!
最初は女優さんばかりが表紙なんですね~。
オードリー・ヘップバーンフェイ・ダナウェイ…。

男優賞ではアラン・ドロンが1位だったり。

これは懐かしいというより、新しい発見ですね(^^)

そして愛しのジョニーは、2000年6月号に初登場。
パイレーツ以後は、毎年何度も表紙を飾っております。


そんな多くの女優さんや男優さんが表紙を飾る中で、
日本ではたった二人。
木村拓哉松本潤
これってすごいですよね。

そうして“ロードショー”は、37年間の幕を閉じるのでした…。