風が強い一日で・・・

イメージ 1

土曜日はお総菜を買って帰ることが多いんですが…。
今日もスーパーに寄ってみました。

サラダやかぼちゃの煮物などを買って、
レジに向かう途中で目に留まったのが“青いジンジャーエール”。

少し青味がかった炭酸飲料を飲みながら、
フィギュアスケートのNHK杯を観戦。

久々に真央ちゃんの本領発揮のジャンプが決まって、見事優勝。

ジャンプが決まると気持ちいいね~~!


そんな中、フィンランドレピスト選手が滑り始めたとき、
アナウンサーが曲を紹介しました。
ドン・ファン

おや?
ドン・ファン”って映画、たくさんあるのかな。
と思っていました。

ジョニーの作品にあるんですよね~。


そう思っていたら、アナウンサーが解説を始めました。
ドン・ファンとは17世紀のプレイボーイですが、
自分をドン・ファンだと思い込んだ、ジョニー・デップ主演のコメディです』


やっぱり!
中々ニクイ選曲をするじゃありませんか。
応援したくなりますね(^^)

ジョニーの【ドン・ファン】。
観たくなりました♪