答えはジョニー

イメージ 1



今朝、車のラジオから聞こえてきたのは、9時ジャストに始まるクイズ。

今日の問題は、私は誰でしょう
次に当てはまるハリウッドスターを答えてください。

ほほ~。と最近映画通になりつつ私は、興味津々。

ニコラス・ケイジに勧められて俳優になりました。

…え?ジョニーじゃん!

・デビュー作は【エルム街の悪夢

…あたりだ~~!

・2003年、ピープル誌でもっともセクシーな男性に選ばれました。

・レストランでもロケ中でも、気軽にサインをしてくれると有名。

・現在は、パートナーのヴァネッサ・パラディや子供達と南フランスに在住。

さて、私は誰でしょう。



ジョニーに決まりですけど、何だか嬉しい朝でした(^^♪


…フランスにいるような気がするジョニー一家ですけど、
実際はアメリカにいるらしいですよ。