ありがたいお言葉

イメージ 1

忘年会のビンゴゲームで靴下をもらって、今年の仕事も終わりました。
そしてもうひとつ。
長くお世話になっている調律師さんから、バラの花をいただきました。
バラの花、好きなんですよね~。
なので、とっても嬉しいいただき物でした♪

今日は、お世話になっているピアノの師匠に、お歳暮を届けました。
毎年、お花のアレンジメントを贈っています。
玄関先に座り込んで、紅茶をいただきながらおしゃべり。
帰りがけには、“車の運転、気をつけなさいよ!”と一言。
そうだった。今年の始めに車ぶつけちゃったんだよな~。

年末年始。気をつけて過ごさなくちゃ。
ありがたいお言葉でした(^^)
皆様も、お気をつけくださいね!