今朝もまだ雪が…

イメージ 1

ご覧のように、今朝もこの状態です。どんだけ寒いんだろうって感じですよね(^^ゞ
今日の天気予報は、朝は冷え込むけどお昼にはぐんぐん気温が上昇する、ということだったので
信用して、洗濯を洗車を済ませました。
まぶしい日差しに、洗濯物が良く乾くでしょう。

今日は最初の生徒が休みになったので、5時半スタートになります。連絡が来たときは喜びました。
待望の【007】が観られる!
続編なので、前作の復習をと見直したんですけど…。
荒削りなボンドがどんどんかっこ良くなって行くんですよね~。
そして何より、紳士だわ~って思っちゃうのは、女性が席を立つ時に自分も立つんですよね。
紳士のマナーですよね。
そう言うところが英国の諜報部員だわ~って感動。

楽しんできます(^^)