大きなお世話です

イメージ 1



アカデミー賞の光と影!なぜだか賞がとれないイケメンたち


[シネマトゥデイ映画ニュース] ジョニー・デップレオナルド・ディカプリオトム・クルーズ、そしてブラッド・ピット。彼らにはある一つの共通点がある。それは、“オスカー未冠”のスターだということ。スター性も高く、カリスマ性も十分。その人気を世界中の誰もが認めているのに、まだオスカーを手にしたことがない。一度くらいはオスカーに輝いていそうだが、アカデミー賞の場では、悔しい思いをしただけ……。それが彼らの共通項だ。



ノミネートされるだけで受賞の場で悔しい思いをしただけって…!

ほんと、大きなお世話です。

もちろん受賞できれば嬉しいけど、無冠だろうとジョニーに変わりなはく
ずっと応援していくのがファンというものです♪

新作公開がまだまだ先で、ジョニーの話題が少ないと思ったらこんな話題でしょ。
本当に本当に、公開が待ち遠しいです。


そんな大きなお世話な記事のお口直しは…。


でいかがでしょう^^