ハッピー?バレンタイン☆

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nagitw/20010101/20010101000340.jpg

明日はバレンタインデー。
いろんな名前のチョコが飛び交っておりますが、皆さまはどんなチョコをあげました?もしくはもらいました?
もうずいぶん前から、私は“友チョコ”をいただいてます。チョコ好きなので、この日が楽しみ♪
でもって、義理チョコという名前が嫌いで、事務所のスタッフには“感謝チョコ”をあげてます。
変な風習なのかもしれないし、義理チョコは止めようとかなり前に思ったし、それでもやっぱり話題に
しちゃうのがこの日。
年長さんの男の子。「もらわんもん(福岡弁です)もらいたくないもん」と拗ねてました。
こんな子でもいろんなことを思うのかと思うと、ちょっと胸が痛みました。

そんなほのぼのした今日でしたが、春一番が吹いて夕方の移動のとき大雨になって散々でした。
おまけに先週、銀行のカードの暗証番号を忘れて使用不可になってしまい、今日やっと暗証番号の
変更をして使えるようになりました。
3回かな。間違えて入力すると使えなくなるんですよね~。焦りましたよ…!
あまり使わないカードは要注意ですね。今度は忘れないようにしなくちゃ…^^;

トラブルは続くもんで、お風呂の湯沸かしのリモコンが利かなくなってしまったのです。
我が家のは追い炊きができるタイプなのですが、それが使えなくて毎晩新しく入れ直してます。
月曜に交換に来てくれる予定ですが、またまた出費です…(泣)

明日は、14日でTOHOの日。千円で観られるので【ディファイアンス】を観ようと思ってます。
終わったら映画館の近くのお風呂に入って来ようかな。壊れたことを理由に、久しぶりに大きなお風呂。
そんな日もたまにはいいかな♪