カフェ ラナイ

イメージ 1

月曜日、友人に誘われて、地元でランチをして来ました。
私と違って自宅でピアノのレッスンをしている彼女は、とにかく地元で顔が広いのです。
“どこに行く?”と言われても、すべて彼女にお任せすることに…。
オムライスが美味しいお店でお勧めのオムライスを食べて、お茶しに行ったのが『カフェ ラナイ』
海岸沿いには、たくさんのお店があってここは比較的新しいお店で、女性経営者は友人の知り合いでした。
海が見渡せる作りになっていて、海を見ながら彼女との話は止まることを知らず…。

イメージ 2

本日のケーキを注文。この日はシフォンケーキでした。
シフォンケーキは好みが分かれるところでしょうか…?ここのはわりとさっぱり系?とでも言いましょうか。
しっとり系がお好きな方にはどうかな…?^^;

店内からの眺めはこちらで。