連休二日目も晴れ

イメージ 1


今日は出かける予定もなく…。

実は、お隣さんに大工さんが入っていてかなりうるさいのです。
昨日はお昼前から映画に行ったので、それほど気にならなかった
のですが、今日はちと辛かった…。
連休中でも続くのかな~。なんて思ってた午前中でした。

そんな訳で、お昼からはお隣さんから遠いレッスン室に籠り
久しぶりに練習に励んだので、けがの功名でしょうかね(^^;
その後は、牛乳を買いに出かけたのですが、途中で出合った
ネコちゃん。
道の端に横たわって身じろぎもしないので、いったい何者?と
思って近づいたら、首輪をした飼い猫ちゃんでした。
飼い猫とはいえ、他人が近寄っても逃げないってどうなの?
帰りに見た時は、場所を変えてゆっくりしてました。
ネコ派の私には、嬉しい出合い。
お隣さんがうるさくても、いいこともあるもんだ。
なんてご機嫌になったのでした(^^)


wiki方を勉強してみました。大きな文字で読みやすいでしょ♪