6月9日は何の日?

イメージ 1


イメージ 3
6月9日は、ジョニーの誕生日。  彼も46歳です(^^)          今年も、幸せでありますように☆


そんなおめでたい日に、突然起こった激しい腹痛。      時計を見ると、夜中の2時半。10分ほど続いた後少し落ち着きましたが、また同じように痛みが襲って来ました。それは今までに経験したことのないほどの激しい痛みで、痛みで貧血起こしそうになるし、あぶら汗みたいなものが流れおち…。かなり頑張ってみたのですが、これじゃどうにもならん!と、救急車を呼びました。
近くの救急病院へ行って診察を受けます。当直の先生って専門外も診察しなくちゃいけないんだな~と、思ったのはその後で、診察中はやや頼りなげでした…。そこで言われたのが、『尿に血が混じっているので石があると思われます。痛み止めを出しておきますから、明日…今日泌尿器科に行って下さい。』ということでした。
石ですか。驚きの結果でした。
イメージ 2

今朝、泌尿器科で診察を受けた結果、やはり腎臓から膀胱に移動した石のせいだということで、5ミリにも満たない小さなヤツのおかげで、死ぬ思いをしたのですから、全く困ったもんです。2週間分のお薬をいただいて帰って来ました。       今は痛みはないけど、また起こる可能性があると聞いた時は、本当に嫌でした。あんな痛みは二度と経験したくないです。早く流れて行ってほしいです(TT)
6月9日はジョニーの誕生日。そして激痛と戦った日、でした。