Craving Explorer~クレイビング・エクスプローラー

イメージ 1


久しぶりに厚揚げを食べたくて、豚肉と水菜と一緒に煮てみました。今度の結石騒動で肉より魚と教えてもらったので、今後のメニューはそっち方面で考えなくては…。厚揚げも海老も美味しゅうございました☆


先日、クレイビング・エクスプローラーというのを教えてもらいました。動画を保存できるというのです。さっそくやってみましたが、クレイビング・エクスプローラーというのをダウンロードするだけでとても簡単!
取り込もうと思ったのはもちろんジョニーの動画。新作【パブリック・エネミーズ】のトレイラーをダウンロード。変換先はiPodです。多少画面は小さいけど、ちゃんと観ることができました。 なんか病みつきになりそうです(^^ゞ