久々の野球観戦

7月29日(水)
福岡Yahoo!Japanドームで、ソフトバンクVSオリックス戦を観戦。


イメージ 1

プレイボールの3時間ほど前、チケット交換所に長蛇の列。
みんな早くから来るんだな~と、パワーにたじたじの私…。


ドームに隣接するホークスタウンで時間を潰し、5時半に会場入り。
久しぶりのドームに、ワクワクするのでした。

試合は、2回裏に3点を先制したものの、あっという間に逆転です。
最近調子の上がらないホークス!

7回。いつものように黄色い風船が準備。
応援歌の大合唱の後、ドーム内に飛んでいく風船。
…風船を膨らませられない私は、いつも傍観者です(^^ゞ
イメージ 2


9回裏。
2列前に座る、子供4人の必死の応援にも拘らず、残念ながらの敗戦。
あ~あ、と大きなため息が場内に響き渡ります…。
イメージ 3



試合は残念だったけど、美味しいおやつに満足…って違うか(^^ゞ

イメージ 4

左:アイスとチョコバナナ、ベリーベリーのクレープ
中:なよろのキャラメルプリン…濃厚で、カラメルも苦味が強い大人のお味。
右:ドーム内で売ってた台湾のかき氷。ふわっ氷(ふわっぴんと読む)
  文字通りのふわふわの氷に満足♪

楽しい一日でした☆