夏休み六日目

夏休み六日目は後輩とドライブ。遠出は混むだろうからと近場へ行って来ました。

イメージ 1

イメージ 2

志摩町にある二見ヶ浦。海に来たというのに、タオルもなければビーチサンダルもない。結局遠目で海を眺めるだけ…。ちょっと残念でした。夕焼けの時間がいいらしいと、後で知りました(^^ゞ また行きことにしましょう。


イメージ 3

その後、福岡市西区にある『マリノアシティ福岡』で遅いランチ。ここはアウトレットモールなんですが、『インフォルノ』というお店でランチをして、少し見て回っただけでくたびれました。あたりまえだけど人が多くて、人の多さに疲れが倍増した感じです。
暗くなる前に帰宅したんですが、疲れてたせいでしょうか、ビール飲んだら酔いがまわって気がついたら11時でした(^^ゞ 疲れたけど、たまには外にも出ないとね。