9月

    ジョニーと映画とピアノが好き♪   なぎのぶろぐへようこそ! 



ジョニー・デップと出会ったことがきっかけになって、 映画を観るのが趣味となりました。 子供の頃から習い始めたピアノは 今や職業となってしまいました。 映画やジョニーを中心に 日々の出来事など綴っています。



    https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nagitw/20010101/20010101000110.jpg


朝晩の涼しさは気持ちいいのですけど、 昼間はまだまだ残暑が厳しいようです。 ジョニーがカメオ出演している【フレンチナしあわせのみつけ方】 ウソみたいにカッコ良いジョニーです♪



       
       Happily Ever After - Lift Scene

   

ガス漏れ点検にきた西部ガスの検査員さん。
台所に溢れるジョニーの写真に驚きながらも、
ジョニー・デップですね。」と検査が終って盛り上がりました。

新作のクリスチャン・ベールとの共演も知っていたし、
ジョニーの人柄にも詳しくて、なかなかの映画通のようでした。

来年は「不思議の国のアリス」も公開されると、教えてあげました♪



小さな幸せを見つけられますように、穏やかに過ごせますように。

当ブログにお越しの皆さまにも、穏やかな時間が訪れますように☆




                        ☆ラインとフレームは大和ワールド別館さんからお借りしてます☆