11月

ジョニーと映画とピアノが好き♪   なぎのぶろぐへようこそ! 




ジョニー・デップと出会ったことがきっかけになって、 映画を観るのが趣味となりました。 子供の頃から習い始めたピアノは 今や職業となってしまいました。 映画やジョニーを中心に 日々の出来事など綴っています。

    

    https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nagitw/20010101/20010101000110.jpg



今月でブログ開設5周年になります たくさんの方とおしゃべりできる 楽しい時間  いつも皆さまに感謝しています 心をこめて ありがとう




行きつけの劇場で ジョニーとブラピくんを発見! お持ち帰りしたいくらいです(*^_^*)

イメージ 1




小さな幸せを見つけられますように、穏やかに過ごせますように。

当ブログにお越しの皆さまにも、穏やかな時間が訪れますように☆


                     ☆ラインとフレームは大和ワールド別館さんからお借りしてます☆