祝日に機種変更♪

イメージ 1


先月に引き続き、またまた試写会に当たってしまいました。        行きたかったんですが、レッスンが変更できずにあきらめることに…。 誰かもらってくれないかな~とメールをしたところ、従姉がもらってくれることになりました。とっても残念だけど、楽しんできてほしいです(^^)


イメージ 2


お天気がいい朝。いつもよりのんびりしてたら、猫のみーに急かされて起きる羽目に…。 タオルケットを洗濯して、午後からdocomoショップに行って、携帯の機種変更してきました。今のでSHが3台目なので、今回もSHの赤をチョイスしてきました。
待ってる間に、お客さんの話が聞こえてきたんですけど、女の人って機能はほとんど関係なくて、大きさ・厚さ、それに色がポイントなんだな~と、同じ理由で選んでる自分に苦笑い(^^ゞ
同じメーカーで使い勝手も良いし、それに何より、サイズが大きくなった分、液晶が大きくて見やすいのがいいです。                 しばらく遊べそう♪