散歩の後のお楽しみ

 
イメージ 1
 


連休ですが、とくに出かける予定もなく…。

運動不足だよな~と、散歩に出かけました。

レンタルDVDを郵便ポストに入れ、
ちょっと足を延ばして“ケーキハウス・アン”へ。

1時間歩いても、お菓子食べたら一緒だよなー。と思いながらも
ご褒美だからと、買って帰りました♪


シュークリームと幸せいっパイのふたつ。

パイは薄くて軽くて、中のクリームは甘さ控えめで柔らかい。

シュークリームは後でいただきます(^^)

帰り際、プリンロールというが目に入りました。
今度はこれかな。

やっぱり1時間歩いても足りませんね(^^ゞ


ゴディバのチョコは、お年賀でいただきました。
包みはカカオ量を表しています。


ケーキハウス・アンはこちら⇒http://www.cakehouse-an.com/index.html