ピープルズ・チョイス・アワード

 
イメージ 1
 


ちょっと遅くなりましたが…。

★ピープルズ・チョイス賞がジョニー・デップに、ゼロ年代のお気に入り俳優のお墨付き★
一般投票によって決定するピープルズ・チョイス・アワード授賞式が6日(現地時間)、ロサンゼルスのノキア・シアターで開催され、ジョニー・デップサンドラ・ブロックらが、お気に入り俳優の栄冠に輝いた。

続きはこちら


以前、何かで読んだか聞いたかしたことがあるんですが、
ファンが選ぶこの賞が、ジョニーは好きだと言ってました。

ジョニーらしいですよね(^^)



来日したジョニーは、メディアでたくさんのインタヴューを受けてました。

そこで気になったのは、内容のない質問が多いな~ということです。

その帽子をかぶせてください。
私をどう思いますか。

なんていうのもありました。


それはジャパンプレミアの中継のときでした。

ジョニーが、ファンだとは思ってない、彼らはボスだ。
と言った直後に「ファン」という言葉を使ったインタヴュアーに
さすがに呆れたのか、通訳の戸田奈津子さんが
「だから、ファンじゃないって言ってるでしょ!」と言うのが聞こえました。

通訳として、戸田さんも呆れることも多いんじゃないでしょうかね~。

もちろんジョニーは嫌な顔もせずに答えます。

でも時々TVのこちら側にいて赤面するようなこともあって…。



「知っとこ」のオセロの松島尚美ちゃんと、
「ニュースzero」のラルフさんのインタヴューが面白かったです。

ラルフさんは、三か月の双子の赤ちゃんがいるということで、
「眠れないだろ?自分もそうだったよ。頑張って」
最後にジョニーが声をかけていました。

子供に対する愛情を感じることができて、
素敵なインタヴューでした。


ジョニーとも顔見知りになってるのに、変わらずに緊張するナホミちゃん。
ナホミちゃんの一生懸命さと、
ほかにはない、ジョニーの優しさを感じるインタヴューでした。



なんだかんだ言っても、ジョニーが見られるのは嬉しいですけどね(^^)