失敗その1

イメージ 2



年末から寒い日が続きましたね~。

明日から少し落ち着くようで、
来週はなんと3月上旬くらいの暖かさ、だとか…。

それもどうなんでしょうね(^^ゞ


年に何度も失敗するワタクシですが…。

新年早々やってしまいました。

部屋では、ボンボンがついたスリッパを履いているんですが、
そのボンボンに何かが引っ掛かった!

あわてて足を後ろへ下げると、勢いよく何かが落ちました。

引っ掛かったのは携帯電話のアダプター。


アダプターは卓上フォルダーにつながっています。
よく見ると、アダプターと卓上フォルダーが繋がった部分が取れていました。


アダプターの中身が出てて、これは修復不可能…。

うっそ~…。


アダプターがないと充電ができません。
雪が降るから外には出ないつもりだったのに、仕方なく電気屋さんまで。

ほんっとにドジです。

イメージ 1