梅の花でランチ

 梅の花~冬だけの特別ランチ~ 小鉢
イメージ 1
 茶碗蒸し
イメージ 2
 とうふしゅうまいと薬味豆腐
イメージ 3
 鰤大根
イメージ 4
 蟹のコロッケ
イメージ 5
 炊き込みご飯
イメージ 6
 デザートのわらびもち&金柑アイス
イメージ 7
 



友人たちと『梅の花』でランチしてきました。

今年の発表会の打ち合わせを兼ねた新年会です。

梅の花』はお豆腐で有名なお店です。

今回は2千円の、冬だけのコースを選びました。

どれも美味しかったけど、
茶碗蒸しは百合根のあんかけでワサビ風味でしたし、
鰤大根の大根はとろとろに柔らかくて、味が染みてました。


デザートは、どちらか一つで、私はわらび餅を選びました♪


それでもお腹いっぱいにならなくて、
帰りに別のお店に寄って、シフォンケーキをいただきました。

あ…写真撮っておけえばよかった…。
アイスとフルーツが乗ってました。


満足満足(^^)