検査結果その1

 
イメージ 1
 第3回クステンドルフ国際映画祭にて 


昨年12月、健康診断に行きました。

その結果が送られて来たのですが…。

婦人科系のがん検診は異常なし。
ほっとしました。

血液検査の結果、
メタボでもないそうです。


100点満点かと思いきや…。

血糖値が少々高めということで、保健士さんからの指導がありました。


まあね~。
父も、父方の祖母も、父方の叔母も、糖尿病という家系ですから、
遺伝で仕方ないようですが…。

それで、血圧が高めになったということでした。


1日10グラムが、砂糖の摂取量だそうで、
なんと、バナナ1本食べたら終わりですって!

甘いもの好きだからな~。
仕方ないよな~。

と言いつつも、かなり気をつけた1週間でした。


我慢すると何とかなるもんだけど、
「ぎぶ・みー・ちょこれーと!」と叫びそうです(^^ゞ



水曜には、甲状腺の検査結果も聴きに行かなくちゃいけないし、
昨年に引き続き、今年も病院と仲良しかしら…(T_T)


気が滅入りそうなときは、やっぱりジョニーで元気になりましょ♪


              ☆背景は⇒ http://bluedaisy.rdy.jp/bd/