一週間のご無沙汰でした

イメージ 1


気がついたら1週間(^^ゞ
すっかりご無沙汰してしまってました。
薬を飲み始めて1週間。今のところ副作用もないようです。
映画を観に行ったり人と会ったり、ゆっくりPCを開ける間もない日々でした。
12月に会ったネットで知り合った方と再会しました。
月曜・火曜に仕事のため、日曜日にやって来た彼を
空港まで迎えに行きました。
12月に“何かおいしいものを”と言っていたので、期待していたんですが…。
お土産らしきものが見あたりません。
そっか~。飛行機に乗る前にメールしておけばよかった。
残念~!なんて思ったりしてました。
夕飯をごちそうになった後、かばんから何かを取り出し、
“はい、これ”と言って手渡されたのは、
スイスのチョコレート。
仕事で行くと言っていたので、“お土産ほしい!”とメールしてました。
覚えててくれたんだ~!嬉しい♡
甘すぎずに、美味しかったですよ。
でもこの時期なんで、私もチョコを用意していて…(^^ゞ
ま、いいですよね♪
映画も観たし、DVDも観たし、記事アップしなくちゃ(^^ゞ