'10年 3月

 ジョニーと映画と ピアノが好き♪ なぎのブログへようこそ! 



ジョニー・デップと出会ったことがきっかけになって、 映画を観るのが趣味となりました。 子供の頃から習い始めたピアノは 今や職業となってしまいました。 映画やジョニーを中心に 日々の出来事など綴っています。

    


    https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nagitw/20010101/20010101000110.jpg





イメージ 1



ワールドプレミアも行われたし、どんどん近付いてきますよ~!

ジョニーの凛々しいお姿を眺めつつ、
バレンタインデーのお返しは何かしらと思ってみたり…。

こっちから催促しないとこないんだわ、どーせそんなもんです!

結婚する後輩を横目に見ながら、
ホワイトデーより、幸せのおすそわけがほしいわ、
と思う今日この頃なのです…。





小さな幸せを見つけられますように、穏やかに過ごせますように。

当ブログにお越しの皆さまにも、穏やかな時間が訪れますように☆





               素材はALLSAKURASOZAIさんです。