来日中のジョニー留守宅に…

成田到着のジョニー
 
イメージ 1
 
 
 
記者会見でのジョニー
 
 
イメージ 2
 
 
 
ファンイベントでのジョニー
 
イメージ 3
 
新作の撮影の合間を縫って3カ月ぶりにやってきたジョニー。
残念ながら今回もネット中継での逢瀬となりました。
 
そんな来日中のジョニーの話題ではなく、
 
「撮影が小休止となったヴェネチアでは、
パートナーのブラッド・ピットと子供たちを連れて、
ヴェネチアでジョニーが借りている家を訪問した。」
 
と言う記事を見つけました。
記事によると…。
 
留守宅には、
ジョニーのパートナーのヴァネッサと
ふたりの子供たちがいるのではないか?
 
とありました。
留守宅に遊びに行けるほどの家族ぐるみのつきあい。
想像するだけで、めまいがしそうな豪華ショットですよね。
 
東京に1泊したジョニーは、
なんでも会員制のバーに、バートン監督といたらしいです。
それも豪華だわ~
 
そしてジョニーは帰国。
『Tourist』(原題)の撮影に戻るんでしょうね。
 
お疲れ様、ジョニー
 
 
 
 
   ☆記事はこちらからどうぞ