4月4週は映画生活復活♪

イメージ 1
 
上段左…サーモンの塩焼きとレンコンの煮物(宅配)
上段中…おかゆ千趣会)とクリームチーズのサラダ、ワイン付
上段右…ポテトのシチューと肉豆腐
下段左…かた焼きそば
下段中…サバの煮つけ、もやし添えとオムレツ、グレープフルーツ付
 
オムレツを作ろうと卵を割ったら、
なんと!
一個は双子の黄身でした。
得した気分ですよね
 
かた焼きそばは、久しぶりに作ってみました。
野菜がたくさん摂れるのと、
あんかけになっているのが好みです♪
 
 
少しずつ日常が戻っています。
自宅での時間も取れるようになって、
DVDやブルーレイ鑑賞も再開しました。
記事にするまで行かないんですけど、
ぼちぼちやって行きます。
 
さて…。
先日従兄とメールしてたんですが、
途中で急に怒りマークのメールが…。
何に怒っているのか分からずに戸惑っていると、
自分が出したメールを見てみろ」という文面が…。
 
なんだ?
慌てて送信メールを確認したら…。
あっちゃー!これだ!
メールしてるとだまらんよね
だまらん…黙らん…。
従兄は、自分がしつこいと思われたらしく
かなりご機嫌斜めでした
 
メールしてると止まらんよね
と送ったつもりだったのに…
なんということ!
 
映画観ながらだったので、
ちゃんと確認もせずに送ってしまった私のミスです。
 
そもそも、
映画観ながら片手間にメールしてるのもどうかと
反省するしかありません
 
機嫌治してー!」と
ひたすら謝るしかなく…。
ほんっとにごめんなさい!
 
 
皆さまも文面にはご注意くださいませ。