5月3週は眠い…

イメージ 1
 
上段左…肉じゃがとブロッコリーからし和え、ほか
上段中…お刺身サラダ
上段右…キッシュ風
下段左…皿うどん
下段中…お刺身サラダとおかゆ
下段右…とうもろこし
 
最後まで食べたかった肉じゃが…。
画像を見るとまたショックが蘇ります
前回「かた焼きそば」と書いてしまった皿うどん
「長崎皿うどん」というのですよ。
体調が悪くておかゆを食べているわけではありません。
ちょっとだけ食事量のコントロール中です♪
 
 
 
イメージ 2
 
とにかく眠たい一週間でした。
甲状腺の病気では、そういう症状がでるそうなんですけど
そのせいかな~。
 
週末に、ようやくショッピングに出かける気力が戻りました。
目的とは違うんだけど、
深皿を探していたら、友人が見つけてくれました。
よりどり3個で980円。
 
煮物なんかを入れたい皿。
唐辛子の絵柄が気に入った中皿。
そしてご飯茶碗。
 
新しい食器。
何を入れようかな~。
嬉しいですね(^^)