サワードリンクのお味は♪

イメージ 1
 
オレンジと紅茶のサワードリンク完成。
オレンジを多めにいれたせいもあってか、
オレンジ風味がいい感じです(^^)v
 
氷とお水で割って飲んでます。
炭酸とか、焼酎でもいいのかもね。
 
200mlのお酢なので、
あっという間に飲んでしまいそうです。
 
なので、次に挑戦したのはキウイ。
本当はWキウイだったんだけど、
甘味の強いゴールドだけにしました。
 
さてさてどんなお味になるのかしら♪
 
 
 
イメージ 2
 
発表会、無事に終わりました。
 
発表会で頂いたお花。
大好きなカサブランカで嬉しい
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
いきものがかりの“YELL”を
演奏しました。
 
講師演奏、なんて堅苦しくしないで
生徒とおんなじように
楽しく演奏しましょ♪
みたい雰囲気です。
 
 
 
 
 
体調は良かったり悪かったり。
それでも発表会が終わったし、
元気付けにサプリメントを飲み始めたので、
いくらか落ち着きました。
 
思いっ切り映画、観るぞー!