7月4週は発表会♪

イメージ 1
 
上段左…納豆オクラ丼
上段中…アサリの酒蒸し・蒸し野菜サラダ
上段右…ナスとミンチの温サラダ
下段左…エビのトマトスープ
下段中…豚肉のソテーサラダ
下段右…豚角煮(ヨシケイ
 
 
音楽教室の発表会だった4週目。
疲れがピークになって
トマトスープにご飯を入れて、三日くらい食べてました(^^ゞ
 
 
自分の体調のせいにしてはいけないけど、
今年は初めて生徒に任せて本番を迎えました。
 
いや~~。
長く先生やってますけど、
楽譜の半分しか弾かない生徒が出たのは
初めての経験でした。
 
子供にまかせっきりというのは
とっても無謀だと改めて知りました。
 
発表会を前にしたレッスンは、どうしても厳しくなりがちです。
そういう体力や気力がなくて放任したんですが、
ダメでした…
 
半分しか弾かないってどんな心境かしら。
ご両親はどう思ってるのかしら。
 
何か目標があるときくらい、
頑張って練習しようよ!
 
なんて思うのでした…。