’10 8月

 
 
 
ジョニーと映画と 
 
ピアノが好き♪
 
なぎのブログへようこそ!
 
 
ジョニー・デップと出会ったことがきっかけになって、 
映画を観るのが趣味となりました。 
子供の頃から習い始めたピアノは 
今や職業となってしまいました。 
映画やジョニーを中心に 
日々の出来事など綴っています。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
8月になりましたね。
 
更新もご訪問も、なかなか思うに任せません。
仲良くしていただいている皆様には、
心苦しいばかりですが…(T_T)
 
 
婚活に励んでみても、
こちらもなかなか思うに任せません。
この人、と決められたら楽だろうな~と思うんですけど、
本当にそれでいいのか、自問自答の日々です。
 
 
なんだかんだ言っているうちに、既に今年も後半戦。
 
とりあえず、夏バテしないように
猛暑を乗り切ることだけを考えましょうかね…。
 
 
暑い日が続きます。
みなさまもお身体ご自愛くださいませ。
 
 
パイレーツ4撮影中のジョニー。
共演のぺネロぺと一緒ですね~♪
 
 
 
 
 
 
小さな幸せを見つけられますように、穏やかに過ごせますように。
当ブログにお越しの皆さまにも、穏やかな時間が訪れますように☆

 
 
 
 
壁紙は「ほろにがオレンジ」さんです☆☆☆