8月2週は夏休み

イメージ 1
 
上段左…さばのみりんぼし・ミネストローネ(ヨシケイ
上段中…えびカレー
上段右…チキンソテー(ヨシケイ
中段左…ポテトとソーセージのオムレツ
中段中…塩焼きそば・メンチカツ(二品ともヨシケイ
中段右…サーモンのバターソテー
下段左…チャーハン
下段中…ラタトゥイユ
下段左…ミスドの白いドーナツ
 
 
毎日暑いです。
台所に立つのも億劫で、火を使わずに料理をしたい…。
本当にそんな気分の毎日です。
 
ラタトゥイユには最近仕入れた
食べるラー油」を入れました。
ちょっとピリ辛になって、いつもと違う味になりました(^^)
 
食べることに億劫になりたくないですよね。
 
 
ミスドの白いドーナツ。
私はマンゴーよりバナナが好きでした♪