8月3週は体重が動く

イメージ 1
 
左…太刀魚の刺身
中…トロカレイと野菜のレンジ蒸し
右…海鮮丼(市販品)
 
体重増加防止中だったり、
とにかくキッチンに立ちたくなかったりで、
お魚中心のメニューとなりました。
 
お魚を昆布で挟んでお酒を振ってレンジに入れます。
出来上がったらお好きなドレッシングで。
お料理上手な生徒さんに教わった一品。
これはなかなかいいです(^^)
 
 
体重、増やさないでくださいね~
と主治医に言われて以来、奮闘中です。
食事量は気をつけてますけど、
最終的には運動かな~と歩き始めて、
ようやく効果が出始めました。
 
このままいったら 史上最大!?
と焦っていた体重が少しずつ動き始め、
山?壁?を超えて
希望体重に近づいてきました。
 
これで安心しないで、
ウォーキングを続けることにします♪