結婚式に行ってきました

イメージ 1
真鯛カルパッチョ・トロのグリエ・サーモンと赤いガスパチョ
鴨のフォアグラソテー バルサミコソース
栗南瓜の冷たいヴルーテとミルクの泡
甘鯛のロースト
黒毛和牛ロース肉のグリエ
ココナッツのブランマンジェ マンゴーのクーリー
ガトーマリアージェ
 
 
イメージ 2
 
教え子の結婚式でした。
高校2年から教えて10年。
素敵な花嫁姿でした
 
良き妻、良き母になってほしいと
願ってやみません。
 
海辺のホテル
夕焼けをバックに新婦のお手紙朗読。
感動的なシーンでした
 
 
しばしダイエットを忘れて、
お腹いっぱい・胸いっぱいの時間となりました
 
 
 
 
ホテルはこちら☆☆☆