久々の外来報告

イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒くなると出番が多くなるおでん♪
その家家で具材は変わるもんですよね。
最近入れるようになったのは、
“鶏肉”
柔らかくなって美味しいですよ(^^)v
 
その後、カレールーを入れて、
スープカレーにしました。
 
 
さて、久々に外来報告を…。
ここ数ヶ月は5週間毎の検査でした。
結果は順調だったんですけど、
一日一錠の薬は続いていました。
 
今日はその検査の日。
ホルモン値は正常に近くなっているけど、
一日一錠の薬はまだ継続。
ただし、次の検査日が二ヶ月後となりました。
 
行くたびに採血されるわけで、
その期間が延びることも嬉しかったです(^^)
 
 
ただ気になるのは、
体組成計で測れないこと、かな。
うちの体重計で測るより、
体脂肪率が高いんですよね~。
 
今日なんか、“隠れ肥満”と出てしまって
かなりショックだったんです(>_<)
 
二ヶ月後までにこれも何とかしたい…!
 
頑張るぞ!