年の瀬にGet!

 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
念願の一ヶ月フリーパスポート。
Getいたしました。
1年間で6000マイル貯めるともらえる、
TOHOシネマズの特典です。
 
1分=1マイルなので、6000分観たことになります。
 
そんなもん、絶対無理!と
今まではポップコーンに交換していたんだけど、
ある日ふと、もしかしたら今年はいけるかも
と思うようになって努力しました。
 
努力の甲斐あって、手にすることができました
 
いや~~。嬉しい
これから一ヶ月、
何を観ようか楽しみです。
 
 
2010年もいよいよ押し迫ってきました。
皆さまはどんな一年でしたか?
私は、2月に甲状腺の異常が見つかって、
初めての長期投薬治療が始まりました。
健康が一番だと感じた一年でした。
 
来年は健康第一で行きたいですね。
 
来年も、皆さまと元気にお目にかかりましょう。