2010年のまとめ☆彡

 
☆2010年のまとめ☆
  劇場鑑賞…34本   自宅鑑賞…85本   本…10冊
 
 
今年は体調を崩してしまったこともあって、
昨年より合計で33本、4冊マイナスでした。
ブロガーさんたちに比べたら、全然少ない本数なんだけど、
自分としては満足かな
 
 
巷で流行りの「ベスト○」
順位はつけられない性格なので(^^ゞ
特に気に入ったものを選んでみました。
 
●劇場鑑賞
     
    【ハートロッカー】…さすがアカデミー賞受賞作。心が揺れました。
    【インセプション】…映像と構成の面白さを堪能しました。
    【ロビン・フッド】  …久しぶりに映画の醍醐味を満喫できました。
 
 
●自宅鑑賞イメージ 1
  【トワイライト~初恋】
    いや~、こんなにハマった
    のは久しぶり♡
  【扉をたたく人】
    音楽映画はいいですね~♪
  【ROOK YOU!】
    ヒースがカッコよかった(^^)
  【きみが僕を見つけた日】
    優しくて切ない恋物語
    どっぷり♡
  南極料理人
    堺雅人さん、いいわ~☆彡
 
●本 【ツーリスト】…スパイ物で迫力ありました。
 
※すべて鑑賞順です
 
と、こんな結果ですが、いかがでしょうか(^^)
本のレヴューも、もっとアップしたいな~
 
実は今年は、ジョニーの映画も公開されているんだけど
それは番外です。
だって絶対に外せませんもん
 
 
さて、今年も残り6時間を切りました。
お蕎麦を食べながら、紅白観ながら年越しです。
 
今年も一年、たくさんご訪問していただいてありがとうございました。
ご訪問者数が5万を超え、☆も2個点灯になりました。
いい1年だったかな
 
また来年も、ここで皆さまにお会いできることを
楽しみにしています
 
 
よいお年をお迎えくださいませ