’11 1月

 
 
ジョニーと映画と 
 
ピアノが好き♪
 
なぎのブログへようこそ!
 
 
ジョニー・デップと出会ったことがきっかけになって、 
映画を観るのが趣味となりました。 
 
子供の頃から習い始めたピアノは 
今や職業となってしまいました。 
 
映画やジョニーを中心に 
日々の出来事など綴っています。
 
 
 
小さな幸せを見つけられますように、
穏やかに過ごせますように。
当ブログにお越しの皆さまにも、
穏やかな時間が訪れますように♪
 
※背景は ほろにがオレンヂ さんです
 
 
 
あけましておめでとうございます
 
昨年中は大変お世話になりました。
今年もおつきあいよろしくお願いします。
 
 
昨年は【パブリック・エネミーズ】で明けました。
劇場の大スクリーンでジョニーに逢えました
 
今年もまた新作が公開予定。
嬉しい一年になりそうです
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
新年に当たって今年の目標を。
仕事以外の友人と、少なくとも3人とはランチする
なんてちっぽけな目標?
だって本当に交友関係が狭くなっているんです。
仕事以外の自分を見つめ直したい。
そんな一年にしたいです
 
 
皆さまの目標はなんでしょう?
素敵な一年にしましょうね