当たったー!\(^o^)/

 
こんなことがあるなんて!

昨日はかなり興奮してました(^^)
 
それは先週の金曜日のこと。
帰りにガソリンスタンドに寄っていました。
車のラジオは民放。
GSのラジオ放送はFM。
待ち時間に飛び込んできたのは
福山雅治ライブの抽選エントリー」の放送でした。
なんだ?

車のラジオも慌ててFMに合わせました。
番組のHPからローソンチケットに飛んで
そこからライブの抽選にエントリーできるというもので、
放送されるキーワードが必要になるということでした。

「いくぜよ」
福山らしいキーワード(^^ゞ
 
何回も繰り返して覚えこみます。
夜9時まではエントリー可能ということだったので、
家に帰ってストーブをつけ、
コートは着たままパソコンを開けました。

しばらくはアクセス不可状態。
そっか~。やっぱり福山が原因かな、人気あるもんね~。
 
福山くんの歌は、とにかくバラードが好き。
まるで自分のことを歌っているかのような歌詞に、何度も聴いていました。
この「最愛」は特にお気に入りで、
♪愛さなくていいから…って、もうそのまんまだよ~(T_T)
声もメロディラインも、本当に大好きです。
 
そんな福山くんですが、
WOWOWで生中継されてた年末のライブを
ブルーレイに録画してもらって初めて観たくらいの、初級ファンです(^^ゞ
 
福岡でのライブはゴールデンウィーク
一般発売が29日(土)10時からだと知ったので、
頑張って電話をかけてみようかな、と思ってました。
 

何回目かのアクセスで辿り着き、
必要事項と、記憶していたキーワードを入力して完了。

もちろん当たるといいなとは思っていたけど、
五分五分…いやいや六四で諦めてました(^^ゞ
 

そして運命の抽選日。
夕方にメールの着信音。
 
厳正なる抽選の結果、ご当選されました。

なんということでしょう!
大興奮!万歳!と叫んでしまいました!
 
とりあえず一人2枚まで買えるということだったので、
行く人も決まってなかったけど、2枚申し込んでました。
事務所にいた友人に一緒に行こうと誘って、
やっぱりベスト、買わなくちゃよね~!と思い立って、
かなりの興奮状態に、事務所のみなさんちょっと呆れ顔(^^ゞ
 
でも本当に、ベスト盤買わなくちゃ
 

うれしいな~~!春から縁起がいいぞ!