’11 2月

 
 
 
ジョニーと映画と 
 
ピアノが好き♪
 
なぎのブログへようこそ!
 
 
ジョニー・デップと出会ったことがきっかけになって、 
映画を観るのが趣味となりました。 
 
子供の頃から習い始めたピアノは 
今や職業となってしまいました。 
 
映画やジョニーを中心に 
日々の出来事など綴っています。
 
 
 
小さな幸せを見つけられますように、
穏やかに過ごせますように。
当ブログにお越しの皆さまにも、
穏やかな時間が訪れますように♪
 
※背景は ほろにがオレンヂ さんです
 
 
昨年2月は
バンクーバー五輪に一喜一憂していました。
 
今年はビッグイベントはないので
いつもと変わらない日々であればいいな
 
寒い寒い日々が続いていましたが
少し暖かくなるようです。
引き籠っていたことを反省して ウォーキングを再開します(^^)
 
 
 
 いよいよ公開が迫った【ツーリスト】
ゴールデングローブ賞に登場したジョニーです。
うん。かっこいい
イメージ 1