自分の性格を自覚した…?

 
 
 合コンに行きました。
 彼に振られた日、びっくりなんだけど友人から合コンのお誘いが…。
 そりゃ行くでしょ!
 ということで行って来ました(^^)v
 
 全額男性持ちということで、12,3人ずつの男女が集まりました。
 年齢の幅もあって、まったくの対象外の男性陣も多かったんですけど、
 2時間。楽しかったです。
 
 でもですね~。
 改めて思い知ったんですよ。
 人見知りな性格だってこと。
 社交的じゃないってこと。
 初めての人とはうまく溶け込めないんですよ。
 だから席替えも面倒で、
 『もっと動かんね!』と友人からハッパをかけられるほど…(^^ゞ
 
 全くしゃべれないわけじゃないけど、
 少し慣れると、その人で満足しちゃうわけです。
 
 途中で前に座った女性。
 女らしーい方で、気がきくんですよ。
 お酌もこまめにして…。
 あ~。こうでないと男性の気を引けないわ。
 合コンは向かないかも…って思っちゃいました(>_<)