イオン発生機はやり手です!

イメージ 1
 
イオン発生機…プラズマクラスター
 
昨年末のお歳暮でいただいて、使わずにいたんですけど。
先日思いだして使ってみました。
凄いですね~!
もう皆さんはご存知かもしれませんけど(^^ゞ
 
たまに遊びに来る従兄は、ヘビースモーカー。
煙草の値上がりもあって、多少本数は減ったようですけど
一晩で10本くらいは吸う奴です。
 
先週、従兄が来ることになっていたので、
スイッチを入れっぱなしで過ごしました。
 
標準運転だと音も静かだし、気になりません。
 
朝、従兄を送り出してすることは、
どんなに寒くても、窓を開けて空気の入れ替え。
ところが、今回は違っていました。
 
おや?あれ?
臭いが…?
 
気にせいではないと思います。
 
卓上用の小型のタイプなんですけど、
こんなに優れものだったとは…!
 
いい物いただきました~