’11 7月

      ジョニーと映画と 
       ピアノが好き♪
   なぎのブログへようこそ!
 
 
           ジョニー・デップと出会ったことがきっかけになって、 
                   映画を観るのが趣味となりました。 
 
                  子供の頃から習い始めたピアノは 
                    今や職業となってしまいました。 
 
                       映画やジョニーを中心に 
                  日々の出来事など綴っています
 
  
                小さな幸せを見つけられますように、
                    穏やかに過ごせますように。
                   当ブログにお越しの皆さまにも、
                 穏やかな時間が訪れますように♪
 
                                                 ※背景は ほろにがオレンヂ さんです
 
 
 
イメージ 1
 
早いもので、今年も半分が終わりましたね。
あまりに強烈だった三ヶ月が過ぎ、
ようやく普通の日々が戻りました。
 
今月は子供たちの発表会があり
来月は大人の生徒さんの発表会があり。
 
個人的な事情をまるっきり無視して、
毎年恒例の行事がやってきます。
 
暑さも増してくるでしょうけど
みなさん、一緒に乗り切りましょうね!
  
 
今月の画像は、
6月26日に行われたアリス・クーパーのライブに
サプライズで参加したジョニーです
 
パイレーツ4も2D版、観てきました。
映像的には2Dで大満足です