’11 10月

 
 
 
ジョニーと映画と 
 ピアノが好き♪
 なぎのブログへようこそ!
 
 
ジョニー・デップと出会ったことがきっかけになって、 
映画を観るのが趣味となりました。 
 
子供の頃から習い始めたピアノは 
今や職業となってしまいました。
 
映画やジョニーを中心に 
日々の出来事など綴っています。
 
 
小さな幸せを見つけられますように、
穏やかに過ごせますように。
当ブログにお越しの皆さまにも、
穏やかな時間が訪れますように♪
 
 
 ※背景は ほろにがオレンヂ さんです
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
10月になりました。
 
ホークスがリーグ優勝!
これで終わりじゃない。
日本一まで頑張れ!
 
と、嬉しい10月の始めとなりました。
 
病気療養中の友人や先輩がいる中
元気に過ごせていることに感謝。
 
彼とのことは、山あり谷ありの予感…。
ひとつずつ乗り越えて行きます。
 
応援してくださるみなさんに感謝。

 
 
今月の一枚は、ジョニーの新作
ラム・ダイアリー】のポスターです。
早く観たいけど
日本公開が決まってません(T_T)
 
待ってるからね~~!