最近のあれこれ♪

 
《猫》
イメージ 1一ヶ月ほど前くらいから、
親子猫がやって来るようになりました。
ほんとはいけないんですけど、
ちびすけがかわいくて
ついついご飯をあげるようになってしまいました。
できるだけよそに行かないように、
うちの庭にいなさい、と言い聞かせ…。
といっても無理な話なんですけど(^^ゞ
そんなある日。
いつもならお腹すかせて みゃーみゃーうるさいのに、
ご飯をあげても寄って来ません。
おや?
一日姿を見せないと思ったら、どこかでご飯、もらったな~。

《命日》
イメージ 4
17日は母の命日でした。
毎年恒例のカサブランカ
今年は1本1200円とお高めだったので、
5本しか買えませんでした(^^ゞ
 
チョコ》
親友が、命日に必ずお供えしてくれます。イメージ 2
今年は遊びに行った先から
『ベルアメール』というチョコを送ってくれました。
一枚が大きくて、濃厚。
一枚でお腹いっぱいになります。

 
 
 
 
 
《お風呂》
風呂釜が壊れちゃったみたいです。
追い焚きができません。
お湯ははれるんだけど、
追い焚きができない生活に慣れてない…!
 
 
《体調不良》
失恋のせい?か、体調不良でした。
左側だけ変なんです。
左まぶたが腫れ、左の歯が疼き…。
食欲が落ちたから、体力がなくて横になってばかりでした。
大好きな甘いものも全然ほしくなくて…。
⇒これは良かったかも(^^ゞ

ツイッター
登録してみました。
MiXiのお友達がフォロー第一号でした。
まだ良く分かってないけど、ちょっと面白かも♪
 
 
ミニひよこ》
イメージ 5

ひよこ商品のどれかを買うと付いてくる、
おまけひよこです(^^)

 
iPhone
親友のおニューはこんなカバー付き(^^)
 
イメージ 3