災難は続く…?

風邪をひいたかと思った金曜日。
葛根湯を飲んで早寝した結果、それほどひどくならなかったみたい。
 
ところが土曜日の夜。
昼過ぎから何となく変だな~と思っていたんだけど、
夕食を終えて、録画してた【ロード・オブ・ザ・リング】を観てるときに
お腹が痛くなって、
食べ過ぎかな~?なんて思っていたら
耐えられない痛みが襲って来ました。
 
こりゃいかん!
 
何度もトイレと往復。
そうして苦しい夜が始まったのです。
 
何かに当たった? ←いやいや、それはなさそう。
食べ過ぎ? 
夜はカレー鍋と食後にチューハイ1本。つまみにバターピーナッツ。
 
従兄が来るはずたったから鍋をしたんだけど、
キャンセルになって一人で食べました。
でも、だからってふたり分食べた感じではないが…(^^ゞ
 
つまみのバタピ―?
これが余分だったかな~。
 
原因は不明です
 
痛みは治まりほっとしたけど、疲れてたのか、昼前まで寝てました…。
念のために、今朝はおかゆにうめぼし。
 
ふ~、災難は続きます