“もも”です

 
新しく家族が増えました。
ノラ猫なんですけど、とうとう家に入れることを決めました(^^ゞ
 
イメージ 1
 
いつもならうるさいくらいにご飯をねだるのに
全然食べようとしませんでした。
おや?と思って抱き上げると、震えているではありませんか!
どうやら私と一緒で、体調を崩しているようでした。
その後、どこかで鳴き声は聞こえるけど姿は見えず…。
という日があって、
夜にやってきた子猫は、泥だらけでした。
 
放っておけずに一晩家で寝かせることに…。
 
それですっかり虜です。
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おてんば娘です。
潜り込んだり走ったりして、家の中を探検。
もうすっかり家猫になってます。
顔は、汚れかと思ってたけど、模様みたい(^^ゞ
TVで再放送してた【きみはペット】から
もも”と名づけました。
 
先住猫のみーさんは厭がってます…。
ごめんね~と謝りつつ。
仲良くしなくていいから、ケンカしないでね。