’11 11月

 
 
ジョニーと映画と 
 ピアノが好き♪
 なぎのブログへようこそ!
 
 
ジョニー・デップと出会ったことがきっかけになって、 
映画を観るのが趣味となりました。 
 
子供の頃から習い始めたピアノは 
今や職業となってしまいました。
 
映画やジョニーを中心に 
日々の出来事など綴っています。
 
 
小さな幸せを見つけられますように、
穏やかに過ごせますように。
当ブログにお越しの皆さまにも、
穏やかな時間が訪れますように♪
 
 
 ※背景は ほろにがオレンヂ さんです
 
 
 
 
 
 クライマックスシリーズが始まりました。
中々突破できないホークス。
今年は乗り越えてほしい!
 
いろいろあったけど、
気分を盛り上げて、11月を過ごしたいですね(^^)
 
今月は発表会があるし、
Twitterを始めたし、
新しい家族“もも”が増えたし、
なんだかんだで忙しい…。
イメージ 1
 
 
観たい映画もたくさん公開されるけど、
限度があるし…。
新しい恋も探したいし…。
悩める一ヶ月になりそうです(^^ゞ
 
みなさまも、お元気でお過ごしくださいませ。