一ヶ月の“もも”とスマホ♪

イメージ 1
                   『勝手に私の布団で寝る“もも”』
 
我が家に保護してから一ヶ月が過ぎました。
 
今朝は脱走して、裏のお宅の庭を探索。
しばらくしてから帰ってきました。
 
ゴミ箱はあさらなくなったけど、
里芋と煮ていたイカを取られました(>_<)
 
ネコ缶を食べるようになって
贅沢になってきたみたいです。
先住猫のみーさん用の、
ちょっと高い餌を食べたがるようになりました。
 
う~~ん。
どっちにしても私を破産させる気…?
 
 
スマホ買い替え検討中。
 
前回は男性目線だったので、
今回は女性目線で話を聞きました。
 
やっぱり男と女では違うね。
前回はgalaxyを勧められたんだけど、
今回は…。
 
自分仕様にカスタマイズするものなので、
機能的にはどの機種も問題ない。
あとは手に持った感じや、不具合の少ないものを。
 
ということでした。
 
AQUOSフォンが候補だったんだけど、
角ばってて大きくて、ちょっと悩んでます。